家の中の書類の山を何とかしたい!

そんな人にはこの記事を読むのがオススメです。

 

いつか読むかも!

 

って思っていながら読まないことが多いんですよね。

 

ペーパーレス化しちゃいましょう。

 

dandassociate.com

モノを捨てられない時に思い切って処分するには

単純に捨てるよりも、

ある方法を使えばより捨てやすくなるそうです。

 

まあ、簡単に捨てられたら誰だって苦労しないですからね。

 

 

dandassociate.com

整理収納と選挙って共通してることがあると言う

選挙が近い。

 

投票に行かなきゃ。

 

でも面倒。

 

整理収納も同じだった。

 

 

curappy.com

これは助かる!整理収納をする時に便利な一覧

タイトルの通りなんですが、整理収納をする時にこんなサービスあったらいいよなぁって思うことがあるんですが、まさにそんなサービスの一覧です。

 

dandassociate.com

 

 

無印良品の冷水筒が更に進化している模様

この季節。

 

冷たいお茶を飲みたくなる〜。

 

ならば無印良品の冷水筒。

 

進化して更に使いやすくなってます。

 

dandassociate.com

やぎろぐさん進化してるな〜。

断捨離大好き、やぎろぐさん。

 

こうやって少しずつ少しずつ進化していければいいですね。

 

 

curappy.com

 

無印良品週間始まったってよ。

無印良品週間って確かに唐突にスタートしてる印象。

 

この時期しか割引しない?ような気がしたから、

事前に教えて欲しいよなぁ。

 

dandassociate.com