だんだんアソシエイト

整理収納、掃除、ランニングに関して綴っていきます。

ナイキの最終兵器:アルファフライ登場

なんやかんやと世界陸連から規制がかかると思っていたら、

禁止ではなく条件付きの規制。

 

そしてその規制ギリギリのラインを攻めたアルファフライ。

 

世界陸連もナイキに対してずっとヒアリングをしてたんだろうな。

だからどこまでが大丈夫、どこからがダメ。

 

ってのが分かるから、そのギリギリを攻めたと。

 

値段はこれまたそれなりに高くなると思うけど、相応の価値はあるから売れると思う。

(高いと言う声は多く出るだろうが。)

 

で、春に発売されて、みんなが履いてレビューがどんどん出てきて、

秋ぐらいに改良版が出ることになると予想。

その改良版をもってマラソン本格シーズンの秋に突入って感じかな。

 

オリンピックはこれで行くんでしょうけど。

 

何はともあれ、楽しみです。

 

 

 

www.fashionsnap.com