だんだんアソシエイト

整理収納、掃除、ランニングに関して綴っていきます。

レンジフードファンの掃除を忘れてる人いますけど、掃除しないとえらいことになりますよ。

レンジフードファンって言って何のことだか分かりますか?

 

簡単に言ってしまえばキッチンの換気扇のところですね。

 

あれって外せることは知ってますか?

 

知らない人そこそこいるんですよね。

 

料理してる時の熱やら材料やら何やらかんやら、全てを吸い込んでいるので、

そのまま放置していればえらいことになってます。

 

今は外せるようになっているので、

定期的に掃除しておきましょうね。

 

難しそうでそうでもないです。

 

ではどうぞ。

 

 

 

dandassociate.com